有効な採用の施策や戦略は、企業様によって「異なります」
私たちは、特定の就職情報会社様と契約を結ばないスタンスをとることで、
「公正公平な立場」から、企業様に最適な採用戦略(求人媒体の選定含)を組み立てます
応募者を集める手段1つをとっても、現在主流となった各ベンダー会社様が提供されている
「求人WEB媒体」だけでは無く、「社内紹介」制度、国・都道府県等の窓口「ハローワーク」、
大学等の就職課「学内セミナー」、ゼミ・研究室「教授推薦」、学生団体「逆求人」等のイベント、
人材エージェント「新卒紹介」、SNSサービス「ソーシャルリクルーティング」他、
急速なスピードで、激変する時代に応じて、様々な採用サービスが誕生し、淘汰され続けています
「採用トレンド」は、生き物です
私たちは、激変し続ける時代に応じて、流行る「採用トレンド」に適時順応し、
最先端かつ有効な採用サービスを空くこと無く、調査研究しています
※1)企業様によって効果の高い求人媒体(「母集団形成」施策)は、「異なります」
※2)費用対効果の低い、適当では無いと思われるオプション企画等には、参画させません
日本の就職情報最大手会社である、リクルート様やマイナビ様に加え、
優秀な各パートナー企業様との連携により、優れたサービスを効果的に「融合」することに加えて、
期待以上の「コストパフォーマンス」も実現します